(紹介)ハロウィン鍋 クリーピーポット | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 
めっちゃ可愛い鍋とうちゃくしました~♪
 

ハロウィン鍋 クリーピーポット

 

和平フレイズモニプラファンページファンサイト参加中

 
ちょっと~~!!!!!!!!!!
この鍋めっちゃ可愛くないですか!?
始めなにコレ?って思ってたんですが
手元に届いてみるとめっちゃ可愛いし!
IHもガスも対応してる鍋なんですよ~~♪
 

☆クリーピーポットの特徴☆ 

●ちょっと不気味・・・でもどこかかわいい!コワかわデザインでハロウィンを演出

●内面セラミック仕様なので汚れが付きにくい!

●蓋を外せばオーブンレンジ対応なので、鍋以外にもスイーツや肉料理が作れちゃう!

 

 

蓋がクモとクモの巣なのに何か愛着と可愛さのある鍋♪

今回初めて知りましたがみんなでパーティーするときとか

凄く目立つし雰囲気出せますよね☆

こちらの鍋は二種類あって

浅型と深型があります☆

 

浅型クリーピーポット23cm(アラベスク)

深型クリーピーポット23cm(スパイダー)

 

材質

本体:アルミニウム合金 底面:ステンレス鋼(総板厚2.8mm)

内面:セラミック塗膜加工外面:焼付け塗装蓋:アルミニウム合金 ツマミ:フェノール樹脂

 

サイズ 浅型:約305×260×144mm

深型:約305×260×193mm

重量 浅型:約989g

深型:約1,139g

価格 浅型:¥6,000

深型:¥7,000

 

原産国

韓国

 

 

一個でも可愛いのに二個あったらもっとかわいいだろうな~♪

鍋にもいいしおでんとかも煮込みたいな~♪

でも一番はコレにお菓子入れたりもしたい~!

ホントかわいくって置いておくだけでいい感じ☆

 

 

中は真っ白できれいだし

料理汚れの付きにくいセラミック仕様♪

 

 

裏もしっかりIHで使えるようになってます!

見た目かわいくって素敵なのに

思ったよりもしっかりしていて軽い!

私自宅にある鍋ホーローだからかすごく重たいの!

これはみためもめっちゃ可愛いのに

使いやすさも抜群でめっちゃいいよ~!!!!

めっちゃおすすめします♪

これで自宅ハロウィンも楽しめること間違いなしですね♪