(日記)まさかの...… | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ


今日朝は使えてたマイパソコン

365日毎日懸賞する相棒なんだけど
まだ買って2、3年
使いすぎかなー?

今日買い物から帰ってきたら
使えなかった∑( ̄Д ̄;)

WiFiが入らない…
無線の設定すら無くなってる…

パソコンは元気そうやけど
無線入らないと使えない😭

とりあえず今いろいろ
触ったりしてるんやけど

内部的な故障かな~
毎日使ってたから
しかたないのかな😞

買い換えたくても
いつもの定員さん
明日と明後日休みって(笑)
なんてタイミング(இдஇ`。)

直すよりも
買い換えたいな~


最近財布壊れて
10万のヴィトン長財布見てたの
買わなくて良かった(笑)

今月末行く予定の
ディズニーどうしよ…
パソコンがほしいー!

(´。つД⊂゚。`)ぇんぇん