(感想)セルロース100%キュプラ繊維 セルル プラセンタフェイスマスク | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 

 
今回はセルロース100%キュプラ繊維
セルル プラセンタフェイスマスクを
使用させていただきました♪

開けてまずびっくりするのは
入ってる液の多さ!
たっぷり入っていてすごく
マスクが液ひたひたです♪
 

↑詳しくはこちらからみていただけます☆

 
 
手に出してみると
すごくトロトロ!
液が多いから?
マスクが柔らかい?
と、今まで使用したマスクより
手に出してみて感じたのは
すごくとろっとした感じと言う事でした!
 
 
そして広げてみると
マスクがすごく柔らかくて
とろとろでふわふわ!!
びっくりするくらいの柔らかさ

使用した後に見てみると
世界唯一の旭化成のキュプラ長繊維不織布<ベンリーゼ(R)>
と言う物らしいです♪
そして優れた吸水性と不純物の少なさ
セルロース100%のキュプラ繊維からできた
生分解性のシートなので環境にも優しい素材みたいです!
 
 
これはすごくびっくりして今までにない
フェイスマスクだと思いました☆

一回顔につけると
作業をしていてもはがれず
ぴたっ!と肌に張り付いています♪
15分くらい放置して外す時も
マスクはすごくしっとり潤っています☆
10分くらい置いておくと乾燥しちゃうマスクも
中にはありますが、こちらは最後までたっぷり
染み込んだ液で最後までしっとりしています♪
これは嬉しいしすごく良いです♪
・鉱物油フリー
・パラベンフリー
・合成着色料フリー
・合成香料フリー
で肌にも優しいし
馬プラセンタをはじめ
沢山の植物エキスなどが入っていて
しっかりと肌をケアしてくれます♪
 
 
そして液は結構しっとりタイプなのに
乾いた後はべたつかずに
しっとりぷるぷる☆
めっちゃ気に入りました☆
 
今回頂いたのは1枚でしたが
また絶対使用したい商品だと思いました☆
とても良い商品をありがとうございます☆