ネットビジネスを始めて、18年くらいかなー?

 

あっちのビジネス。

 

こっちのビジネスと、ネットで良いこと

 

書いてあると、すぐに飛びつく悪い口。

 

 

そして、情報だけ仕入れて、三日坊主。

 

 

しかし、サイトアフィリは、今でも少しずつ継続中!

 

 

サイトアフィリって、なに?

って、言われそうです。

 

 

サイトアフィリは、ホームページを作って、

 

1つのページに1つの商品のみを紹介する情報業のことです。

 

 

 

そのサイトアフィリは、作ってクリックされますが、

 

報酬0円です。

 

現在、クリック数14コ。

 

あと、もう少しだけやって、ダメだったら、

 

引退かなー!

 

 

皆さんは、ネットビジネスで成功してますか?

 

ネットビジネスは、ウソや誇大広告が多い。

 

 

そんな中、ネットビジネスで稼いでいる人は、

 

1つの集中して、作業している人が勝ちますね。