アンニョンハシムニカ✨


夜中だったけど
テテちゃん無事に到着したみたいですねニコニコ

良かった✨

どこに行ってもイケ散らかしてて

 ステキです💜


 

そして

強そうなSP方かな❔

に囲まれてて

安心です😮‍💨



仕事の早いアミ様ニコニコ

買えないけど。。。知りたがり💜





こういう所

ホントにステキ✨

 

 


 

 


近い。。。びっくり


 


 


 一瞬ゴルフバック写ってた🏌️‍♂️

するのかな照れするんだろうね✨



また

沢山の IGあげてくれるかなおねがい

楽しみです♪



沢山のTwitter画像お借り致しました⑅︎◡̈︎*

ありがとうございました😊


それではアンニョーン✨


 

 








最後にホントチョットだけ触れます。