アンニョンハシムニカニコニコ


昨日色々またありましたねー🐰


公式からの発表
ナムさんのweverse
ぐぅちゃんの単独ライブ
vエプで自宅公開?!
めっちゃ広いシンクよだれ
で洗い物するぐぅちゃんが可愛かった


 

 







 

 


出勤したらやっぱり



「活動休止するらしいねー」

「なんかあった?BTS」

とか

沢山いわれました驚き

(一番酷いのは解散するんやろ⇦えっっ?!)



びっくりマーク

ここはしっかり説明せねば凝視

とか思って説明しても



「必死かよ」

「保護者やん」



えーー煽りってなってた所に

公式からの発表ニコニコ

ちょっとホッとしました💜

一部では株価が20%前後落ちたとかなんとか。。。

だから発表とか言われてますが

それもあったかもしれない。

やっぱり世間は面白おかしく

なったらいいのかなはてなマークって

真偽より「話題性」で来るから


私はやっぱりホッとしたし

救われたarmyも多かったのかなはてなマークとも

思いました。


ホントに一部だけど

「朝から娘が号泣してたのよ」

とか LINEで

「私朝から泣きましたえーん大丈夫ですか?」

「朝から仕事手につかない」

とかあって



前回のテテちゃんの件があるから

私は信じられるソースしか見ないようににっこり

って 思ってたので

気持ちの整理はついてなかったですが。。。

仕事は全然大丈夫でした✨



むしろ

「えっ?バンタン会食では

活動休止とか言ってなかった気が。。。

これからは

ソロ活動始めるって言ってましたよにっこり

と躍起?になってました🤣


でもやっぱり

ナムさんからのメッセージ✨

説得力がありますねニコニコ

うんうん。



あと

ぐぅちゃんの単独ライブ💜


고마워요コマウォヨ






ひたすら


still with you💜✨


と送り続けてニコニコ

きっとみんなも💜




きました✨


ぐぅちゃん生歌ありがとう💜💚


しっかりチャージできました✨💜



あとテテちゃんもTwitter来てくれてましたねニコニコ飛び出すハート






爆イケニコニコ




ボビちゃんも💚







何だか凄く嬉しかった✨


고마워요コマウォヨ




沢山TwitterIG画像動画

お借り致しました💜


それではアンニョーン✨

 

 


 

 



 

  



 

 



 

 


これはちょっと怖いTwitterだけど

ここ最近ほんとこんな感じ↓