アンニョンハシムニカ爆笑

今日は寝ないのでにっこり多分。。
(明日休みだから)


ただ楽しいと思った色々を

共有したかっただけの投稿です💜


夜ふかしのおともは🍺

 

 


 

 




今チングちゃんから教えてもらいました💜




🐰2013デビュー:NMD

🐥2014 GDAで新人賞

🐨2014 コンサートTHE RED BULLET 

🐹2015 音楽番組で1位: INU

🐱2016 MMAで大賞受賞

🐻2020 グラミーでパフォーマンス

🐿2021 Billboard1位:DYNAMITE


どーりでデジャヴだったニコニコ


写真がカッコ良すぎてばばばーっとしかみてなかったけど

よくみたら後ろに書いてあるのねよだれ



なるほど♡

 



シュール

 

 


この名曲のみでツアーの可能性あり爆笑


 

 

(個人的に入れて欲しい名曲ラブ


                                                            )

 

 


 

 

こんな発想バンタン最強すぎにっこり


そんでこの方天才💜


 

 




ジミンちゃんの素晴らしさ



 

 


凄い能力



 

 


変わらず美しい💜






めちゃくちゃかっこいいマンネライン飛び出すハート








画像Twitter沢山お借り致しました⑅︎◡̈︎*


カムサハムニダ飛び出すハート


それではアンニョーン{emoji:661_char4.png.スター}