안녕하십니까ニコニコ

昨日はテテペンにとっては
テテちゃんどこ行ったのはてなマークからの
凄い供給で幸せだったですね💜💜💜

寝る前に上げてくれた試写会の
あっ、わたしがですがふとん1

ストーリーズ可愛かったニコニコ飛び出すハート





しかもIG見てる時にたまたま

時間が重なったのは

何だか嬉しいニコニコえへへ



勿論即確保ニコニコ



かわいいの大渋滞💜よだれ








このネックレス最近よくみかけますよねニコニコ飛び出すハート


うん。鎖骨がきれい。。。よだれ



バンタンメンバーの皆様も

無事に帰国されてましたね✈️ニコニコ



今回は空港でのわちゃわちゃ

見れなかったけど

出国の時は何だかザワザワありましたしね💦



バンタン全員が

大役を果たして、無事帰国✈️

これが何よりです💜



テテちゃんもハードスケジュール


本当にお疲れ様でした💜



Festaの情報もゾクゾクですねニコニコ


リスケして待機ですびっくりマーク



画像、動画お借り致しました¨̮♡︎

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*



それではアンニョーンスター