안녕하십니까アンニョンハシムニカにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ホワイトハウス

バンタンの皆様お疲れ様でしたラブ


うわぁーーラブかっこいい飛び出すハート









ほんと、かっこよーー💜

ちょっとだけ、手前のカメラ📷が気になったり…にっこり



テテちゃん先頭ニコニコ飛び出すハート





グゥちゃん可愛い😍


ホビヒョンもステキ💜





ナム様のこの笑顔たまりませんねキューン飛び出すハート

そして背景ホワイトハウスଘ(੭´ ꒫`)੭̸*





シュガ氏おねがい




🫣飛び出すハート




かわいい笑顔キューンニコニコ飛び出すハート





テテちゃんのスピーチニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












ジミンちゃんニコニコニコニコキューン飛び出すハート





ジンくんニコニコキューン飛び出すハートニコニコ















本当にお疲れ様でした💜



こういう素敵な姿みせてくれて、アミとして

嬉しいし、誇らしいです💜💜💜

こんな世界をみせてくれるバンタンの皆様飛び出すハート

감사합니다ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

 

《 和訳 》





画像、動画お借り致しました¨̮♡︎

ありがとうございますニコニコ



それではアンニョーンニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}