またまた、イヤカフで炎炎炎炎してますねびっくり

これは…うーーん(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˈ̈́˒̅̈́)何なのかなぁ?



私は全然何も思わず、

ただただ爆イケ散らかしてる

テテちゃんに💜キューンキューン飛び出すハートでしたニコニコ飛び出すハート



イヤカフ…





これですよね驚きはてなマーク

えっはてなマークえっはてなマーク

もはや似てるかすら全くわかんなくないですか驚き



テテちゃんのイヤカフこんな画像しか

見当たりませんよね驚き

あっ🫢みつけられないだけかなぁ。。。

でもこれだどなぁーーんにも

分かんないです無気力

むしろ、こんな事で

「匂わせ」

とか言われてたら、みーーーーんな、

オリジナルデザインしか使えなくなっちゃいますね煽り

あっ、アーティストメイドコレクションニコニコスター



真実は、なぁんもわからないのですが…



それを言うなら、

テテちゃんの着ていた服にも着目ですよねニコニコスーツ


テテが着ているスウェットには


「your dog is not my dog」


和訳

あなたのペット(犬)は

私のペットではありません。


こう訳せるそうです🧐

=Your problem is not my problem


和訳(一部抜粋)

「あなたの問題は私の問題ではない」


もし、そんな含ませがあったららラスベガスコンで

飴を投げた時のテテみたいにっこり

で、むしろ何だか納得びっくり



チング🐥も

🐻テテのスゥエットに注目してびっくりマーク

と言わんばかりに指さしてる下差しみたいに見えちゃう。








分かんないですがニコニコ

ただ、

このチングに全身預けてるのキューンです💜




なので全体的に捉えると、


●シャネルかもしれないし、

違うかもしれないイヤカフ

●(男性が)右耳だけにしてるイヤカフ

●言葉活字にはできない


ので、NOを表してるのかもしれないですねはてなマークにっこり

完全な憶測なのですが…

あっ、これこそこじつけ驚き




あはは…ニコニコ飛び出すハート

こじつけにはこじつけて考えるのが一番です💜🤣

ナンチャッテ




画像、動画お借り致しました¨̮♡︎

ありがとうございました⑅︎◡̈︎*


それでは

アンニョーン{emoji:661_char4.png.スター}