昨日電話して、うちにある荷物は俺がいない間に取りにくるって。

話したのはそれだけ。

さりは俺にもう興味はないんだろう。

これでもう連絡する理由はなくなった。
心の支えが欲しい。

なんのために頑張ればいいの?
未だに帰ってくると信じている自分がいます。

もう会ってももらえないのに。。

自分が惨めです。

今頃なにをしているんだろう。今の俺にはそれすら知る余地もありません。