今週末は幼稚園の遠足!今のところは晴れの予報晴れ

まだ水筒をもっていない下の子用に急いで注文しました。
上の子(もうすぐ6歳)にもお揃いで買おうかとおもったけど、ストロータイプだったのでやめておきました。

thermo mugのアニマルボトル
green label relaxing のカモフラ柄にしました。

自分用にはToday's specialのthermo mugを。

もう一つ買わなければいけないのは、DEAN&DELUCAの3段重と飲み物、お皿、コップ、おやつ類がまとめて入るクーラーバッグ。
もしくは、お重が入る大きさのマチ付きの保冷アルミバッグだけを
トートバッグに入れるって言う方法でもいいのだけど、マチが大きい物がなかなか見つからない!
100均に行けば意外と見つかるのかな?