こんにちは

ご訪問ありがとうございます

 

昨日は夏至キラキラ

 

遠隔ヒーリングをしました

その様子をシェアさせていただきます

 


ヒーリング後、私から送った内容です

 

Tさん、こんにちは

「整える」遠隔ヒーリングをさせていただきました。

Tさんに意識を向けると、6畳くらいの広さの四角い部屋の中にいるイメージでした。
その中はとても薄暗く視界が悪く感じました。

その部屋から出てもらう必要があるのですが、Tさん自ら出てもらうのは難しいと感じたので、思い切って壁も天井も壊しました。

全てが粉々になると、部屋の外は広い草原で明るい日差しが輝いていました。
その草原を走り回って、子どものように大人のTさんに遊んでもらいました。
目に見える全てのものに興味を持って次から次へと楽しそうに走り回っていました。

変容が必要です。
自分の思い込み、自分の常識、カチッと固まったものを一旦壊す必要があるのかもしれません。
肩の力を抜いてリラックスして過ごしてください。
以上です。

ありがとうございました

 


お返事をいただきました

こんにちは。
「整える」遠隔ヒーリングありがとうございました

6月に入ってから想定外の出来事があれこれ起こり、それらの対応や日々の生活に追われる感じです。
やっと少しずつ落ち着いて来ましたが、ひと息つくのもままならない感じで、まさに閉塞感で押し潰されそうでした。
自分なりに心を落ち着かせ、感情が爆発しない様に流すのが精一杯でした。

元々完璧主義な傾向があり、自分で自分の首を絞めてる感じもあります。
その為視野が狭くて、対応出来ない自分を許せないのかもしれません。
もう少し自分を甘やかさないといけないのも理解はしてますが、なかなか改善出来てないのが現状です。
少しずつでも変われる様に、
日々の意識が必要ですね。
とにかくリラックス、リラックスを心がけます。

 

もう十分頑張ってきたので

そろそろ解放してくださいウインク


ありがとうございました




 

 

個人セッションmenu 

      左上矢印詳しくはこちらをクリック

・スピリチュアルカウンセリング
・ヒーリング
・アロマタッチテクニック
・レイキアチューメント

 

 

 


お申込み&お問合せ

さり庵公式LINEのチャット
メール(sarian257@yahoo.co.jp)
メッセンジャー



◆ご希望のセッションメニュー
◆お名前(戸籍上のお名前でお願いします)
◆生年月日
◆ご希望の日時(第3候補くらいまで)

ご連絡ください
 

 

 

さり庵公式LINE

友だち追加

※IDの場合は @sqz8946q

お友だち登録お願いしますおねがい

 

Instagramはこちらから