こんにちは

ご訪問ありがとうございます

 

今日は夏至キラキラ

 

遠隔ヒーリングをしました

その様子をシェアさせていただきます

 


ヒーリング後、私から送った内容です

 

Tさん、こんにちは

「整える」遠隔ヒーリングをさせていただきました。

一見スッキリしているように見えましたが、よく視るとモヤモヤしたエネルギーが取り巻いている感じでした。
ゴールドの光のシャワーで全て浄化しました。

「自分」と「自分以外」がごっちゃになっている感じがします。
「自分以外」も自分のことのようにしていると、エネルギーが複雑になってモヤモヤしてきます。

「これは私のこと?それとも私以外のこと?」とその都度確認するとよいと思います。
以上です。

ありがとうございました

 

お返事をいただきました

ありがとうございました♪

今日は スッキリした気分でいたのですが ときどきなんかモヤモヤとなんでもないことで 怒れたり 落ち込んでみたりすることがあったんです。

変だなぁと思って
落ち着いて 手放してみたりしたのですが 何となくスッキリしなかったんです。

家族のことを全部自分のことのようにしてやってた気がします。

これからは ちゃんと確認するようにします。

その方がみんなも自分も楽に過ごせますもんね!

なんか 背中が楽になりました
ありがとうございました

 

背中ぎ楽になってよかったですニコニコ

ありがとうございましたラブラブ



 

個人セッションmenu 

      左上矢印詳しくはこちらをクリック

・スピリチュアルカウンセリング
・ヒーリング
・アロマタッチテクニック
・レイキアチューメント

 

 

 


お申込み&お問合せ

さり庵公式LINEのチャット
メール(sarian257@yahoo.co.jp)
メッセンジャー



◆ご希望のセッションメニュー
◆お名前(戸籍上のお名前でお願いします)
◆生年月日
◆ご希望の日時(第3候補くらいまで)

ご連絡ください
 

 

 

さり庵公式LINE

友だち追加

※IDの場合は @sqz8946q

お友だち登録お願いしますおねがい

 

Instagramはこちらから