こんにちは

ご訪問ありがとうございます



長野県阿智村にある

阿智神社奥宮へ伺いました


今年に入ってから

ずっと気になっていたのですが

雪が残っているのでなかなか行けなくて

ようやく今日実現しました


2度目の阿智神社奥宮です


こちらは前回




到着車







前回と雰囲気が違う


荒れている感じあせる


ご挨拶をして祝詞をあげて

お社のまわりを一周


こちらも前と違うあせる




写真は撮らせてもらえましたが

鳥居の中には入れず

外からご挨拶


ここに立ったとき

上からグッと押される感じ

足が重かった






鳥居から出たら軽くなりました

お役目は果たせたようですキラキラ



片道2時間ちょっとのドライブ

山の上では色とりどりの花を見ながら

下では新緑をみながら無事帰宅しました


ありがとうございましたお願い



〈ちょこっと〉

   スピリチュアルカウンセリング受付中キラキラ




 ベル 4月【満月】

   遠隔ヒーリングセッション受付中ビックリマーク


 



個人セッションmenu 

      左上矢印詳しくはこちらをクリック

・スピリチュアルカウンセリング
・ヒーリング
・アロマタッチテクニック
・レイキアチューメント

 

 

 


お申込み&お問合せ

さり庵公式LINEのチャット
メール(sarian257@yahoo.co.jp)
メッセンジャー



◆ご希望のセッションメニュー
◆お名前(戸籍上のお名前でお願いします)
◆生年月日
◆ご希望の日時(第3候補くらいまで)

ご連絡ください
 

 

 

さり庵公式LINE

友だち追加

※IDの場合は @sqz8946q

お友だち登録お願いしますおねがい

 

Instagramはこちらから