昨日は


占いとアートの祭典 Heartful Healing


に出店させていただきました


朝は雪が降っていたのもかかわらず雪


11時のオープン時間には


すでに入り口でお待ちのお客さまがいっぱい!!


私の鑑定の予約も結構埋まっていましたニコニコ


受け付けのスタッフの方が


予約を受けてくれて


料金も受け取ってくれるので


とっても助かりました合格


ただひたすら


鑑定に集中できましたアップ


16時くらいにスタッフの方が心配してくれて


20分休憩を入れましたが


合計21名の方の


鑑定をさせていただきましたチョキ


たくさんの方に出会えて嬉しかったラブラブ



心配していた雪も降らず


無事に帰ってくることができました


朝から


空にレイキは送りましたキラキラ


雪はふりません!ありがとうございます!


って得意げ


そして道路にも


凍りません!ありがとうございます!


ってチョキ



よい一日でした合格