今日も暑い一日でしたメラメラ



息子が仕事から帰ってきて


『足が痛くて座ってるのもつらいから

        横になる ごはんいらない』


息子がいる事務所は


エアコンがききすぎて寒いらしいのです雪の結晶


先日もお弁当が半分残ってきました


『寒過ぎて食欲がなかった。。。』


寒いから食べなきゃ!って思ったのですが・・・ショック!


私は暑くても寒くても


落ち込んでも


食欲がなくなったことはありませんにひひ



レイキで遠隔をして


息子の様子を観察すると


腰から下が冷えてるダウン


でもレイキの嫌いな息子は


手を当てさせてくれないので


遠隔で送っておきました


(本当は了解がなければ送ってはいけません)


息子なので送りましたキラキラ




こんなに暑いのに


『冷え』だなんてショック!


汗もかかないからいけないですね