今日は七夕ですね星空


お天気は悪いですが雨


雲の上では


織姫さまと


ひこぼしさまは


会えてるんでしょうねドキドキ




今日は


レイキ練習会でした


参加していただいた方は


宝石赤ファーストのかた・・・1名


宝石緑セカンドのかた・・・1名


私を含めて3名でした



真面目で


がんばっている


人たちだな合格 (私を含めて 笑)


と感じたので・・・


今日のテーマは


ヒマワリ基本の練習


ヒマワリ自分を大切に


にしましたビックリマーク



ゆ~っくり瞑想


1対1で時間をかけて


レイキヒーリング


暑くなってきて


室温があがったアップ



そして


自分自身をケアしながら


内側をみつめて・・・


感謝ラブラブ


手を当てていく場所に


『ありがとう』


『いつもがんばってるね』


『愛してるよ』




とても


充実した


時間でしたクラッカー