先週、5(土)、6(日)に開催し、盛況のうちに終了いたしましたニコニコ

ありがとうございましたビックリマーク


今回やりましたのは「お菊の皿」。

枕には、一見(一聴?)怖そうで、実はおもしろい小咄を

いくつか紹介して、本題に入る趣向にいたしました。

それは師匠へは初披露の枕でして。

誉めて頂けましたニコニコやった~音譜


予想以上に会場も大ウケで、

お客さんが笑って下されば下さるほど

背中を後押しして頂いたようなもので

こっちもすっかり乗って演じることができました。

成功すれば、ライブは楽しいですわニコニコ

お客様は神様ですビックリマーク


でも、これにおごらず、

もう少し、この噺は極めてみたいです。

噺の展開といい、オチといい、大好きな噺なんですよニコニコ

機会があったら、またやりたいな~音譜

来年の発表会はまた出し物を新しいものにしなきゃいけないので、

別の場所で私にやらせてくれるとこないですかね~?にひひ