メリーモナークのために5泊でハワイ島に行ってきました💕
ハラウが一緒のアンティーとその家族5人と一緒に行ってきました。
ホテルはすごい混んでるので普通のお家を借りてみんなで泊まったんだけど
そのお家がすごいの!
まず!
見たら分かるように森の中にお家があってビックで綺麗なお家だった🏡
周りは自然しかなくて、コンビニなんかも車で15分くらい走らないとないくらい森の中!
近くには馬や牛なんかもいて朝とか
もーってないてた🐄🐃
お家の中を紹介するね!
まず、玄関入ってすぐに洗濯機と乾燥機。みんなお家の中を隅々までチェックしてるの!笑
7人も泊まったのにあたしに自分の部屋があるくらいたくさん部屋があったの!
朝はここに座ってハワイアンのミュージックを聞きながら朝日をみたり🌅🌅
ちなみにこれがハワイ島の朝日。
朝はお家で食パンや市場で買ったパパイヤ食べて、ゆっくりしてから行動開始してた🌴
朝もみんな早くて6時とかからハワイアンのミュージックかかってた。笑
お家ではあんまりゆったりはしてなかったけど1番自然にふれてた場所だったかも!
Next...