さてさて!

1日目はまず、空港に着いてから初めてのパシャり📷

アンティーの妹を撮りました。
実はこの方Kumu hulaなんですょ😳
だから色々ハワイのことについて教えてもらえました💕

{BBEC5DAC-7EDE-416C-A1C2-0B2E06190AF4:01}

そして車を借りて朝ごはんを食べにlet's go!! 

その途中、車の中からパシャり!
{A3E52956-B9EE-4E85-8692-D9DE457F5BEE:01}

{EDD05E8E-0A9C-4176-84A6-C924DA7D6F23:01}

やっぱり自然のが多いなぁ~って感じれるほどプルメリアの木やティーリーフやバナナツリーがたくさん🌴🌺

{523F2DBA-FAC7-4DCE-BAD2-3741215F97BC:01}

空港から車で走ること1時間
レストランにつきました。
{FF481FF2-B9E2-4662-858E-EC7CBFEAB712:01}

manago・hotelの中に入っているレストラン

このホテルは観光客よりこの近くで働いてる工事現場のおじさんとかが泊まりに来ることのほうが多いらしい。

{B3801558-0DD7-4E06-9798-7885936ED4C4:01}

値段がすごい安かった!
大体1日$35!お得ね!

日本をテーマになってるらしく、温泉とかもあるんだって🛀


{5C371D5B-BB79-4490-AF9F-E74620A9AEE6:01}

レストランはロコフードもあって、あたしはテリチキンを頼んだよ!

{6F9549BC-BB0D-49EC-9363-CD9AA89FA398:01}

メニューを見て次来るときのために考えとかなきゃ😂

{81CE8960-E8FF-4D30-A339-ED7126DB6FC2:01}

そのあとは、ドライブしてコナのほうを回ってきたよ。

ハワイ島に来て知ったこと!
ハワイ島にはビーチがないんだって。
ほとんど崖しかなかった。

{1A5362BB-71EF-468F-BF49-3AFC9701C650:01}

お家に帰ったらぐーすり眠れた!
次は2日目にいきます💕



メリーモナークのために5泊でハワイ島に行ってきました💕

ハラウが一緒のアンティーとその家族5人と一緒に行ってきました。
{641F969E-84CD-424C-A41A-BED5C6C8BB5F:01}

ホテルはすごい混んでるので普通のお家を借りてみんなで泊まったんだけど
そのお家がすごいの!

まず!
{FC24DE36-06C1-4FD0-9134-EE28F1FC273E:01}

見たら分かるように森の中にお家があってビックで綺麗なお家だった🏡

周りは自然しかなくて、コンビニなんかも車で15分くらい走らないとないくらい森の中!

近くには馬や牛なんかもいて朝とか
もーってないてた🐄🐃

お家の中を紹介するね!

まず、玄関入ってすぐに洗濯機と乾燥機。みんなお家の中を隅々までチェックしてるの!笑
{80A596C3-715F-4336-9C21-6FF2C8414B8F:01}

リビングもこんなに広々!

{DF6172FE-97F6-4CB3-AAD0-C696B9D2AF95:01}

キッチンはこんな感じ。

{923265DE-F761-45A3-9684-53943F96B070:01}

あたしが5日間お世話になったお部屋。
7人も泊まったのにあたしに自分の部屋があるくらいたくさん部屋があったの!
{193C36D3-C548-4162-983E-DADE63AE517F:01}

朝はここに座ってハワイアンのミュージックを聞きながら朝日をみたり🌅🌅

{8AB72133-468C-4D21-8CF2-715EF5215DA3:01}

ちなみにこれがハワイ島の朝日。
{40A64531-A988-470F-820C-FB6CA3926ACA:01}

朝はお家で食パンや市場で買ったパパイヤ食べて、ゆっくりしてから行動開始してた🌴

朝もみんな早くて6時とかからハワイアンのミュージックかかってた。笑

お家ではあんまりゆったりはしてなかったけど1番自然にふれてた場所だったかも!

Next...


残り1ヶ月とちょっとのハワイ生活になって考えることがたくさん😢😢

2年もハワイで生活してたんだなぁって思うとすごい感謝な気持ちになる。

色んな人に出会えて話をして学ぶことが増えてすごく充実したハワイ生活になったと思う😌

{2E951F4F-8820-4E03-9411-FE2BADA828B6:01}

パパとママだけじゃなくてこの留学で色んな人がサポートしてくれて自分の為に動いてくれてたってすごい感謝しなくちゃいけないこと!

素直な気持ちになれるのもハワイのおかげかも💕

{6F918865-2A0E-42AD-B06A-B8B7617F84A8:01}

来週から5日間ビックアイランドでメリーモナーク見てもっとハワイと触れ合ってくる🌋🌴

めっちゃ楽しみ💓

素敵なプチ旅行になりますよーに!

{487D334F-622A-41AA-ACD6-DA69F49E8871:01}

mahalo💕





4/12に最後のスプリングバレエコンサートがありました!

今回はLA BAYADERE(*^^*)
これは、古代インドの寺院の舞姫バヤデールと勇士の悲恋を異国趣味いっぱいに描いている作品で、あたしの役はゴースト役。

{889EA29F-0B85-4156-8CF7-2D8A2E0E81B8:01}

{FD770325-69EF-4D6E-AEF1-42FD589ED415:01}

影になるような背景になっていて写真だけでもとっても綺麗だった💕

今回は初ソロにも挑戦しました😋

{DBF3A86C-9692-4C87-A3CE-F4E705032AEF:01}

本番は練習で出来てなかったターンが出来たし、みんなからも応援してもらって楽しく踊れました💓

{3DD80346-252E-4719-BB89-7E2F4E840298:01}

本番の写真も友達が撮っててくれていい写真もたくさん(^O^)

{F2344AA6-B189-4D87-84EE-B083AAFE2410:01}

背中から伝わる緊張。
でも本番は緊張もしたけど楽しく踊れた気がする!
それもクラスメイトのおかげ☺️

みんなすごい応援してくれて緊張よりもみんなの為に頑張れた気がするV(^_^)V

{8140F357-435C-4B47-AA3D-1079283F7CA0:01}

{B111F147-EF7E-45BC-BDEC-476F8C1559E4:01}

{F511EBA8-2252-425E-B15B-FCE0FF866273:01}

みんな見に来てくれてありがとぉ😋




Hawaii生活残り2ヶ月となりました

2年間生活してきて楽しい思い出しか残ってないくらい充実してました

最初の1年は自分の中で成長がみれなかった気がしてたけど2年目入って英語も上達した気がします

hulaに関しても1年目はYWCAと言うところでエクササイズの一環としてやってたところだったのでちょっと自分には物足りないくらいでしたが。

今通ってるハラウは同い年の子も居てすごく自分に刺激を与えてくれていいです。

最初はレッスン中の体力作りについていくのもキツかったしステップやハンドモーションを今のハラウに合わせるのも大変だった

1番嫌だったのは教えてもらったのができない時。自分では分かってるつもりでも注意されてたらできてないと同じだし、先生怖いからもっと嫌になるし...笑

だけどキツかった時もあったけどそれも含め経験できてよかったって思う

ツラい時はmomに連絡して元気が出る言葉をもらってがんばれた

相談にのってくれる人が1人でもいるとすごくがんばれる!

momありがとぉ

あと2ヶ月でできることやっていこぉ

それとドライバースライセンスの仮免合格しました

5/30にロードテスト受けてきます!

{DB541AD3-EF7C-49E2-821D-2C438DEFBBB2:01}


Have a good day