ご無沙汰しております。

実は最近引越しをしました!
正確には去年の12月のうちに
引っ越しは終えていたのですが

片付けがなかなか終わらず
やっとサロン部屋が片付きました😂


前回のアメブロでも話していたように
田舎から都会へのお引越しです☺️




これでも片付いたほうなんです。。😂




思っていたより部屋が広く感じました!


実は今年から対面レッスンを

始めたいと思ってるので

広いに越したことはないので良かった😊



全然まだまだ

レッスンについては形になってないのですが

2月くらいにはお知らせできるように

大急ぎで仕上げてます!!



楽しみ!!!!😆✨






部屋もまだまだ片付けたいし

レッスンに向けて商材も準備したいし

テキストなんかも作成したいし


それにアメブロも

もっと可愛くわかりやすく整えたい、、!!笑



やりたいことが山ほど出てきたので

一つ一つ片付けて

形にしていく2024年にします!!






でも多分わたし意外と商材少ないですよね??


ネイリストさんもっと多いイメージです😇




また綺麗にして更新しますー!!