この連休ろくにご飯も食べずにお菓子やらアイスやら

甘いものばかり食べてますらぶ


昨日も今日も朝からアイス・・・しかも1日2~3個は

ぺろりと食べてしまう・・・ずーん


食べた後に自己嫌悪・・・

でもすぐに立ち直る(笑)


『明日は気をつけよう・・・そうしよう・・・』


それで今日は2日目ああ


今日は地元の情報誌で見つけたお菓子屋さんの大福が

どうしても食べたくて食べたくて

ちょっと遠かったけど買いに行ってきましたぷんすか



ついにママになりました☆
赤ちゃんのほっぺっていう名前が付いていて

よく内祝いとかにも使われるそうですりぼん


種類が20種類くらいあってどの味にしようか迷ったけど

★抹茶

★キャラメル

★紫イモ

★カスタード

★小豆

★生チョコ

★コーヒー

★栗


の8種類にしましたにや


いつもは1つ140円なんだけど、今日はたまたま1つ90円でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


ついにママになりました☆

画像はキャラメル味・・・

生クリームも入っていて濃厚でしためろ

本当に息子のほっぺたみたいにぽよぽよしていて

おいしかったです( ´艸`)



今日はアイス2個も食べたし

おせんべいも食べたし大福は2個食べたし

チョコたっぷりのパンも食べたし

息子が残したおにぎりもちょこちょこ食べたし

果物もたくさんたべたし・・・あ~うはー


明日は気をつけよう・・・そうしよう0030イナズマ