今日は午後から少し晴れ間が出てきたので

市内をブラーッとドライブしてきました・・・にや


市内とはいえ全然知らない道を走ってみたり・・・

こんな所もあったの~!!

ってびっくりするところまで行きました・・・

すっごく山奥なんだけどね・・・

車一台がやっと通れるところを登ってきたら

自然に山の中から出てきてる滝とか発見びっくり



ついにママになりました☆
ちょっと写真の撮り方がヘタクソですが

山の中にポッコリまん丸の穴があいてて

そこからすごい勢いで水が落ちてて

マイナスイオン双葉吸収してきましたきいろねこ

自然にできた穴らしいです・・・

すっごい古い看板の説明読むと・・・


観光地とかそういうのでもなくて

ホント誰もいなくて途中から怖かったです・・・



ついにママになりました☆
穴の滝のもう少し上に登ると

綺麗な川がありました・・・


なんか県外ナンバーの1人で来てる

怪しい男とかいてほんとこわかったびっくり


旦那は『山の愛好家でしょ』って(笑)


夜は絶対に行きたくない場所ですしょぼん


無事に帰ってこれてよかったぁしずく


まぁお天気も良かったしちょっとだけ楽しかったですくま