今日は旦那のおじいさんとおばあさんのお家へ遊びに行ってきました( ´艸`)


ついにママになりました☆

ついにママになりました☆

お庭には小さくてかわいいお花がたくさん♥




自然が豊かな所で息子も大はしゃぎ♪




しっかりお昼もご馳走になり・・・

息子へのおこずかいもいただき・・・

野菜やらおかしやらたくさんのお土産もいただき・・・


行く度に本当に息子や私にもよくしていただいて

とっても大好きな場所です★


一緒に台所に立っててもとっても楽しい・・・( ´艸`)

おばあちゃんが義母だったらなぁ。。。と思ってみたり。。。(笑)ハハハ


明日は連休最後・・・

結局遠くも行かずでしたがテレビの渋滞見たら

遠出も行く気なくなるし・・・

これからずっと連休中はあんな渋滞になるかと思うと

どこかにいくのがおっくうになってしまう↓


明日はおむつ買いに行ったり普通にスーパー行ったり

おとなしく過ごしてます。。。