結婚式は私じゃないです(笑)

今日は中学からの大親友の結婚式の余興の準備を
友達としてました3子ハート

みんなが集まると色々アイデアが浮かんであれもこれもって
とっても式が楽しみ( ´艸`)

ワタシは友人代表の挨拶もあるからもう考えるだけで
泣いて手紙も読めないよ涙

中学から高校も全部一緒・・・(≧▽≦)
毎日一緒だった大切な親友・・・友達


今日は旦那も飲みに出かけてるし、息子も眠ったので
木村カエラの『Butterfly』聞きながら1人でウルウルしてましたo(;△;)o
木村カエラは親友の結婚式にサプライズで作った曲って初めて知って
また更にウルウル・・・


コッチのバージョンの方がスキ・・・チャペル

歌詞も出てるので1人で読みながら色んな思い出がこみ上げてきて
ボロボロ泣いて鼻水ズリズリでリプレイして見てます笑