今日はとっても寒かったです・・・


少しだけお出かけしてきたので息子の秋物買って着ました



ついにママになりました☆-BLOG7752.jpg

HusHusHにてきらきら!!

ボーダーTシャツともう一つ


ついにママになりました☆-BLOG7751.jpg
こんなイラストのTシャツ・・・( ´艸`)



ついにママになりました☆-BLOG7750.jpg
西松屋でもう一着・・・ミミ

またボーダー(笑)


保育園にも持たせる着替えまだまだ買わないと

だめですねぇ・・・・


またお買い物に行った時にちょこちょこ買おうと思いますおかいもの


そして私の秋物・・・今までずっと着てなくて今日出かける時に着てみたら

以外に気に入った・・・家にあったモノなんですけどね(;´▽`A``


去年買ったカーデ・・・(授乳最盛期中に買ったもので胸が目立って全く着なかったモノ)

今年買ったブラウス・・・(買ったけど一度も着なかった)


コレです


ついにママになりました☆-BLOG7742.jpg
買った直後にブログにも載せたアーガイルカーデ

買ったはいいけど、授乳中で胸はパンパンでボタンもしまらないし

去年全く着なかったもの・・・シワシワ(笑)



ついにママになりました☆-BLOG7744.jpg
今年買ったシフォンブラウス・・・

こちらは買ったはいいけど全く出番無しさんでした



ついにママになりました☆-BLOG7743.jpg
合わせてみたらいい感じに・・・

ボタンも締めれるようになったので着ていきました・・・チェック

ちょっと嬉しい発見でした★