ついにママになりました☆-200909100812001.jpg
今日はパーマみたいなフワフワな寝癖でした(笑)

ついにママになりました☆-200909100812000.jpg
涼しくなってきたから短パンからレギンスに…(^ε^)今日はユニクロの★柄レギンス¥590

毎朝私が制服に着替え始めると抱っこマンに変身する息子…ガーン
子供なりに何かわかるんでしょうね~あせる
ちょっと降ろすだけで『抱っこ~しょぼん』って感じで泣いちゃいますあせる

でも保育園に連れて行ってサヨナラしてももう知らん顔…(^o^;

迎えに行くとすごく喜んで私に向かって猛ダッシュε=┏( ・_・)┛キラキラ

そんな息子の通ってる保育園でお友達が新型インフルエンザに感染したそう…しょぼん
息子にも感染したら……ヒトの子だから良いわけじゃないけど、これから息子やお友達に広まらなきゃいいけど、怖いなしょぼん

登園自粛も考えてます…DASH!
これがずっとこれからの時期続くなんて考えるだけでも嫌ですしょぼん