昨日、行ってきました~('∀'●)

アルビレックスVS川崎フロンターレ戦

結果は引き分けだったけど勝ち点がマイナスになったみたいです…あせる

ついにママになりました☆-BLOG7370.jpg
ビッグスワンは初めてだったけど大きくて見やすかったです(*´∀`*)


ついにママになりました☆-BLOG7371.jpg
日本代表メンバーの矢野貴章選手…(旦那撮影)

あとX-LARGEがスポンサーになったみたいで昨日の試合限定でステッカーもらいましたニコニコ

ついにママになりました☆-BLOG7391.jpg

旦那はもう終始興奮状態で歩くのも早いしグッズもたくさん買うし声も大きいし(笑)

子供と来てるみたいでした…(笑)

車はmakiちゃん家に停めさせてもらって、スタジアムまで送ってもらったりmakiちゃん昨日もありがとうキラキラ

旦那は次の試合はチケット買うって言ってるし…あせる

でもなかなか久しぶりに楽しめましたひらめき電球