やっと週末~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今週は疲れたなぁ~(;´Д`)ノ

皆様からいただいたコメント&ペタお返し遅くなって

しまったりごめんなさい・・・


でも疲れた時にいただいたコメント見たりすると

とっても元気とやる気が出るんです・・・(≧▽≦)


ありがとうございます★

これからもお返事遅くなってしまうかもしれませんが

お暇なときに遊びにきてくださいね(*^ー^)ノ


あとは息子の笑顔も見るとやる気&元気がでます(^ε^)♪


今日はミークンも寝たので夜更かししますよ~♪


オークションも週末終了に設定してあって今日がその日・・・

今日はなんと4点も落札されましたよ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日のお休みは旦那と夜にサッカー観戦に行く予定なんです・・・Jリーグ


会社の方からチケットいただきまして・・・ビックリマーク

新潟なんでアルビレックスですアルビエンブレム

明日は川崎フロンターレ戦です川崎フロンターレ


夜の7時からキックオフなんでミークンはお留守番です・・・( ´(ェ)`)

私本当は行きたくないんですけど、旦那の周りはサッカー好きな人が

いないので私が付き添い・・・Y(>_<、)Y


ミークンとのんびり過ごしたいのにぃ・・・(T▽T;)


皆様もよい週末を・・・sao☆



ついにママになりました☆

落札されたうちの一点・・・バンボのトレイバンボ

ミークン全然上手に使わなくて・・・

というかバンボももうあまり使ってない(;´▽`A``

でも一応本体は二人目の時にとっておくことにしますバンボ


トレイの落札価格は1500円でしたオークション