ついにママになりました☆-BLOG7095.jpg
昨日の結婚式でいただいたお花飾ってみましたニコニコ

ワタシはこう見えてお花が大好きで出産前まではだいたい週一でお花を買っては飾ってたんだけど
産後はなかなかできずにいましたショック!あせる

久しぶりにドレッサーが華やか~になりましたクローバー
カラフルなお花は元気が出ますねヽ(´▽`)/

ついにママになりました☆-BLOG7101.jpg
でも我が子の寝顔はどんなモノより愛しくて癒されますよね(´∀`)
今日は少しお勉強しようかと思いましたがやっぱりこのままミークンにぴったりくっついて眠りますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみなさい得意げ