明日は仲良しのお友達の結婚式結結婚。
今日はバタバタと準備してましたあせ

ついにママになりました☆-BLOG6965.jpg
このネイルはブログにも遊びに来てくれるmakiちゃんが

私の結婚式に作ってくれた大切なネイルですフレンチネイル

makiちゃんはプロのネイリスト&プレママさんママはーと
私より若いのに自分でネイルのお店開いてたりすごいの尊敬「ハート2こ


ついにママになりました☆-BLOG6972.jpg
大好きなお花と優しい色合い…キラ

明日は久しぶりに付けていこう~(≧ω≦)

makiちゃんありがとう~niko*

明日も早いからさぁ寝よう・・・ZZZ

おやすみなさ~い寝