ブログお引っ越しまだしてないです(o^∀^o)
旦那もあれからおとなしくしてるのでもうしばらく様子見ます★

ミークン今日で8ヶ月になりました(●^ー^●)

いつものお風呂写真用意出来ませんでした(泣
でも8ヶ月目の記念撮影はしましたよ★

ついにママになりました☆-BLOG6754.jpg

ついにママになりました☆-BLOG6756.jpg
(足は旦那の足です(笑))
ズラ~っと並べるのがちょっと大変になってきました~得意げ

最近のミズキ君ですが
保育園に行くようになってなんだかますます大きくなったように感じますニコニコ

離乳食を食べる量が増えたニコニコ
そしたら麦茶を飲むようになりました(●^ー^●)

ミルク&おっぱいの間隔は4~5時間キラキラ
でもその間に離乳食や麦茶飲んだりしてますが…(^o^;

あとはまだハイハイはしませんがもう少しでしそうな感じニコニコ

つかまり立ちも立たせてあげると自分でつかまってたっちするようになりました音符

あっという間ですね!
今はとにかくそこらに変な物置いておけませんガーン

名前を呼ぶと振り向いたり反応もするように…(≧ω≦)
おいで~の声に近寄ってきたりした日には…゚+。(*′∇`)。+゚たまりません~ラブラブ!
これからもますます楽しみ晴れ

全然ハナシは変わりますが、私も就活頑張ってますよ~(*´∀`*)
今は毎日ハローワークで新着チェックしてます目
まるでハローワークに通勤してるかのようです(笑)

実は今日、新着で出てきたところ面接行ってきました~(>_<)
でもね、ハローワークの人に事前に言われたんだけど『実は企業さんがほとんど子育て落ち着いた方が良いって言ってるんだけどね~』
小さな子供がいると休みが多いからちょっと…って感じらしいしょぼん

ハローワークの方はマザーズ担当なのでいつも話を聞いてもらったりしてたんだけど、企業に事前に私には小さな子供がいることを話した上で、
面接してくれる話になったんだけど…

私の他に子育て落ち着いたママが来たら一発だよねガーン
なかなか難しいねDASH!DASH!DASH!

でも明日も新着狙って出勤しますワタシ(笑)

ついにママになりました☆-BLOG6755.jpg
寝癖ができるほど髪も伸びたよにひひ
一時期は髪が全部抜けて心配だったけど良かった得意げ

※皆様のところにもなかなかいつもおじゃまできずにいますが、これからもどうぞよろしくお願いします(●^ー^●)