皆様~(*´∀`*)
この前のお誕生日のお祝いコメントありがとうございましたヽ(´▽`)

本当に嬉しかったです(≧ω≦

これからも素敵なママ&女性になれるように頑張りたいと思います得意げ
これからもよろしくお願いしますキラキラ

さて、タイトルの母乳力減退…ですが、ミークンが保育園でミルクもだいぶ飲めるようになりました(o^∀^o)
といってもまだまだこの月齢で180くらいなんですけどね★

保育園でも機嫌良く遊ぶ日も多くなってきました(o^∀^o)

でも迎えに行ってワタシの顔見ると大泣きしたり…
小さな体できっとストレスとか不安な気持ちもあるんだろうな(>_<)

話は戻って、最近おっぱいの乳首を噛むようになってとてもとても痛いです(@_@;)

授乳の時に乳首くわえさせるのが怖いくらい痛いです(*_*)
歯もだいぶ伸びてきてるからねガーン

それで遊び飲みしておっぱいはほとんど飲まなくなってきちゃいました(>_<)

昼間は搾乳したりしてますガーン

それで、母乳のせいかわからないけど体重も戻ってきちゃいましたガーン

一時期はここまでいきました走る人私にしたら初の体重なんですよニコニコ

ついにママになりました☆-200903190913000.jpg
これはちょうど1ヶ月前…ヒヨコ

今は…(^o^;

これからは気を付けないとダメだな…(@_@;)
なんだか体も一気に重たくなってきてる気がしますしょぼん
6月にお友達の結婚式あるからなんとかしておきたいところ…(@_@;)

このまま母乳も終わるのかな…そしたら生理も来るのかなショック!

なんだかさみしい気持ちにもなるな~しょぼん

あっ!!でも夜中は2回くらいおっぱいあげてます星空