ワタシ27才になりました(●^ー^●)
今日はお誕生日でしたケーキ

やっと一年ぶりの焼き肉行ってきたよニコニコ

ついにママになりました☆-BLOG6731.jpg
旦那は焼く係(笑)
でとにかくおいしくいただきました得意げ

ついにママになりました☆-BLOG6729.jpg
個室を予約したのでミズキ君も一緒にお祝いしてくれました(o^∀^o)

ついにママになりました☆-200904172119000.jpg
久しぶりにワタシ登場(笑)素敵なママ&女性になれたらいいなニコニコキラキラ

旦那とも普段話せない事もゆっくり話せて良かったです(*´∀`*)

毎年お友達からもお祝い手紙来るんだけど、今年は忘れられてるよね~ガーン
って思ってたら、みんなお昼の時間に一斉に手紙が届いて嬉しかったですニコニコ

大好きな人達にお祝いしてもらってワタシはシアワセ者だなキラキラ

素敵な27才にしたいな★

調子に乗ってる旦那は
『今日はミズキ君の兄妹できるかもね~』ってミズキ君に話し掛けてました(笑)
そしてワタシは聞こえない振りで眠りますにひひぐぅぐぅ