例の履歴書送ったところからの電話鳴らず…(*_*)

だいたい連絡来るのって10時~11時の間くらいじゃないですか?

携帯もトイレに連れていき家電話の音にも敏感…(@_@;)
今日面接になっても良いようにお化粧もしてスタンバイだったんだけどショック!あせる

お昼からは期待できないぞ~しょぼん

諦めてまた履歴書&職務経歴書書いてましたシラー

また明日ハローワーク行ってこよ~シラー
今回は長期戦になりそうあせる
今日はミズキ君も給食後のお帰りです(●^ー^●)

今日のメニュー
※ お粥
※ 麸とじゃがいもの煮付け
※ 野菜の煮浸し
※ 果物

だそう(o^∀^o)

帰ってきたらまたお散歩行こうかな…得意げ

そうそう最近、夏物ロンパを購入しました~(*´∀`*)



ついにママになりました☆-BLOG6705.jpg

今度はFIXONIのロンーパース( ´艸`)

12ヶ月用のを買ってみました☆

ばら売りで800円~でしたラブラブ!


お店はコチラ ですえっっ!!気になる方是非どうぞ・・・♪