今日はお花見~(*´∀`*)に行く予定だったけど、あまりにも混んでいるので、お隣のお隣?の市へ遊びに行きました~ニコニコ

目的は広くてお花がたくさん咲いてる公園だったんだけどまずはお買い物…(≧ω≦)

やっと公園へ向かう途中にアカチャンホンポ発見…

しかも入ったらちょうどタイムセールが始まったりぶらぶら見てました音符

調子に乗って旦那とあれこれカゴに入れてレジに行ったら予想金額以上になっててしかもお金も足りなくなって…旦那に借りました(笑)

そしてすっからかんのまま公園へ…ガーン
入場料や駐車代も旦那から借りて…ガーンアハハガーン

ついにママになりました☆-BLOG6695.jpg
来週からチューリップチューリップ赤祭り?みたいでまだ少ししか咲いてなかったなぁガーン

ついにママになりました☆-BLOG6694.jpg
楽しいね音符

公園はすごく広くて、お花畑や芝生や水遊び広場なんかあったりみんなお弁当持ってシート広げたりサッカーしたりのんびり過ごしてました得意げ

ウチも今度お弁当持ってピクニックしたいなキラキラ

そしてまた旦那からソフトクリーム買ってもらってラブラブ!
ミズキ君は家から持ってきたおやつと湯冷ましで噴水見ながらのんびりしてましたニコニコキラキラ

楽しかったなひらめき電球

ついにママになりました☆-BLOG6699.jpg
高速も混んでたな~あせる
日本海側の夕日は海に沈みます(当たり前にひひ)
なかなか綺麗ですよ晴れ

さて、明日も頑張ろうニコニコ