待っていた電話が鳴らなかった…しょぼん

水曜日にまた書類選考の履歴書送ったんですガーン
ハローワークの人の話だと面接は今日の予定らしいしょぼん
スルーされたのかなしょぼん

すごくやりたい仕事だったのに…ショック!あせる

3月末に違う会社に送った履歴書の返事もまだきてないガーン

ポストが届く度に『ご健闘お祈り致します』の文書と履歴書が一緒に入ってる封筒探すけどまだ来ない…ガーン

断わるんだったら早く断ってほしい…ガーン

1人2社までの応募だから今はどこも受けられない状態あせる

水曜日送ったところは、正社員の募集だったんだけどクローバー

子供がいると正社員は厳しいのは承知で応募したのしょぼんあせるすごくやりたい仕事だったからニコニコ

う~んガーン
書類選考、奇跡的に通りたかったDASH!

でも水曜日に書留で送って追跡で確認したら昨日届いてたんだけど、他の方の応募もあるから検討中(・・?)
であってほしいしょぼんあせる
あってくださいDASH!
そして月曜日に奇跡的に電話が鳴りますように…キラキラ
仕事の神様お願いしますあせる