保育園お迎えに行ったら、他の子は全然食べなくて遊んでいてミズキ君だけバクバク食べてました(笑)

私を見つけると一瞬『うぅぇ~ん』って泣いたんですけど…

またバクバク(笑)

先生から一口もらうたびに私の方見てニコニコしながら食べてる姿がなんともいえないかわいさでした(≧ω≦)

私の事をちゃんとママだとわかってくれてるんだなぁ~ってニコニコキラキラ

本当のハナシで泣きそうになりました(笑)

でも先生達に何この母親(・・?)って思われるから必死にこらえましたにひひ

涙腺が弱いんですガーン

見事に完食でした音符
私も少し離乳食もらってみたら、だしがきいていて(多分昆布だし)おいしかったです~(*´∀`*)

果物はイチゴでしたリボン

今日はいつもより機嫌良く遊んでたみたいです★私を見つけた時のあの笑顔がすごくうれしかったなキラキラ

次の登園はまた月曜日ニコニコ

そしてお迎え行く前に買ってきた歩行器に乗せてみました゚+。(*′∇`)。+゚

ついにママになりました☆-BLOG6681.jpg
西松屋にてスヌーピー歩行器…¥2500

ついにママになりました☆-BLOG6670.jpg
なんか変な乗り物~台風

ついにママになりました☆-BLOG6675.jpg
でも楽しいかも~音符

ついにママになりました☆-BLOG6676.jpg
こんな所にも手が届く~(*´∀`*)

ついにママになりました☆-BLOG6677.jpg
ミズキ君…僕のお家なんだけどガーン

ついにママになりました☆-BLOG6679.jpg
そしてミルクを飲んで眠りました(o^∀^o)

今日は久しぶりにゆっくり過ごせたなぁ~ブーケ1
後でお散歩も行こうかな音符