続けて更新しちゃいますヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は瑞希君、給食たべてお帰りなのでお迎えが12:30時計

久しぶりにちょっとゆっくり・・・してますお茶


最近は仕事の事や色々な事で育児ブログでは無くなって来てるかも?

と最近瑞希くんの写真も撮ってない~ガーンと言う事で

登園前の一枚


ついにママになりました☆-BLOG6663.jpg

『みなさ~んぼくもがんばってます~保育園


今日の給食メニュー


※お粥

※麩と野菜の煮付け

※じゃがいものマッシュ

※果物


麩はまだ食べさせた事無かったかもスプーンフォーク

大丈夫かな願い


今日は迎えに行く前にちょっと歩行器とか見に行こうかなぁ~ハート

って思ってますラブラブ!