昨日は7ヵ月健診&三種混合3回目でした注射


体重 8345g

身長 71.4cm

胸囲 44.2cm

頭囲 43.3cm


でした身体測定


大きくなりましたね~ラブラブ!

お座りもマスターしましたよ~座る


そして、病院ではびっくりするくらい知り合いに遭遇

1.小児科の受付が中学の同級生のお嫁さん

2.切迫で入院中隣のベッドだったママ

3.中学校の同級生

 

一緒にママ友とベビ子さんも行ったのでどこを見ても

知り合いだらけ・・・

狭いわ~日本


注射も無事に終わってお帰り・・・


ママ友ともせっかく仲良くなれたのに次はポリオまで

会えなくなっちゃうわ・・・

仕事もしだしたら完全に会わないからね・・・うえ~ん


ママのベビ子さんともしばらくお別れ・・・

同じ区内なんだけど、学校区が別々なので

一緒になるのは中学校かなs c h o o l


ちょっと切ないお別れになってしまいました・・・ぐすん