タイトルですが、もう一人欲しいのは子供じゃないです(o^∀^o)

子供は三人ほしいです(笑)
もう一人欲しいのは、『ワタシ』です(@_@;)
なんだか更に忙しくなってきてます(*_*)

ほとんど、保育園と就職活動なんですけど…

今日もハローワーク行ったり来たりしてましたガーン
人が多いから余計に疲れるのかなしょぼん

ミズキ君も保育園でミルク全然飲まないみたいで今日はずっと泣きっぱなしだったみたい…

迎えに行ったら先生におっぱい止めるように言われてなんだか怒られてるような感じでした…

ウチではだいぶ量も飲めるようになってきたんですよガーン
しかも連絡帳にもミルク飲んだ量も書いてるのに、今日の先生の欄に
『お家ではまだおっぱいだけなんですよね』って書いてあった…(@_@;)

私が書いてるのは見てないのか!?

先生に4~5時間あけるように言われたからちゃんと頑張ってたのに、全然見てくれてなくて正直腹が立ちましたプンプン

だから今日は大きな字でミルクの量も書いておきましたニコニコ
しかも今日は200ml近く飲んだし…ニコニコ

先生の飲ませ方悪いんじゃないか(・・?
先生に泣いてばかりで困りますみたいな風に言われてる感じで嫌ですしょぼん

ミズキ君にも日中はミルクとしても寝る前とかもおっぱいはまだあげたいガーン

それもダメなのか!?
あげてるけどニコニコ

今日はあまりミズキ君とも遊べないまま眠ってしまいましたぐぅぐぅ

働くワタシと
育児するワタシと
もう一人ワタシがいたら良いのにな…ニコニコ

明日は三種混合三回目&6ヶ月健診です(o^∀^o)