ミズキ君いよいよ明日から保育園です(●^ー^●)

入園式でもらったお知らせ見たら、台布巾とBOXティッシュ、タオルを持ってきてくださいって書いてあって台布巾は作り方指定で二枚用意するんだけど、慌ててさっき縫いましたガーン
先生が使うみたいだからかなりテキトウにチクチクしましたショック!あせる
ワタシも明日は面接です(@_@;)

あと他にも6月に挙式の友達から披露宴の余興を頼まれてたりベル

家の事もあったり…ニコニコ

新しい生活&やる事、考える事だくさんです!!

なかなか忙しくなりそうですねぇ~パーチョキグー

とりあえずは明日の面接がんばらなきゃべーっだ!キビシィあせる

まぁ落ちても失業保険がまだあるので『面接』というと緊張しすぎるので、『面談』しに行くって言葉を変えるとまだ気持ち的に楽になりますニコニコ

そして今日は明日の為に眠りますぐぅぐぅおやすみなさいニコニコ
※皆様の所にもゆっくり遊びにいきます(o^∀^o)
実はいつも読み逃げしてましたしょぼんごめんなさいショック!
これからもよろしくお願いしますキラキラ