先程、ミークン初MILK飲みました(*´∀`*)

離乳食後のおっぱいの代わりにMILKを…

私は作り方を何回も何回も見てアタフタ(笑)

なんとか無事に作りました(*_*)

ついにママになりました☆-BLOG6583.jpg
今日は試しに80mlにしてみましたニコニコキラキラこれは飲んだ後…(@_@;)
哺乳瓶あるんですけど、搾乳器のボトルが一番すきらしいんです(母の話)

というか乳首も月齢に合ったの持ってない(@_@;)
マグマグであげても良いのかな(・・?)

あと重大な事(笑)
私、哺乳瓶で与えるの初めてでした(笑)

病院で一回だけ搾乳したの飲ませた事あるだけショック!あせる

でもなんとか30ml飲んでくれましたよ~ガーン
新生児並みの量かな?
離乳食の後だったんだけどね^ロ^;

ついにママになりました☆-BLOG6582.jpg
そして、飲みながら寝てしまいましたビックリマーク

ちょっと慣れるまで頑張ろうにひひ