瑞希くん今日で7ヶ月になりました7


写真頑張ってupしましたおふろおやじ。






ついにママになりました☆
 ついにママになりました☆


生後0ヶ月                       生後1ヶ月

ついにママになりました☆




ついにママになりました☆
ついにママになりました☆


生後2ヶ月                       生後3ヶ月



ついにママになりました☆-BLOG0979.jpg
 ついにママになりました☆-BLOG6142.jpg


生後4ヶ月                       生後5ヶ月




ついにママになりました☆-BLOG6421.jpg
ついにママになりました☆-BLOG6572.jpg


生後6ヶ月                      生後7ヶ月                       



7ヶ月の写真は昨日撮影したんだけどキョロキョロ


していてちゃんと撮れなかったな・・・お




最近は離乳食もバクバク食べるようになったし、


自己主張も強くなってきてます・・・(‐^▽^‐)


持ってるおもちゃを取ると怒るし、取りたい物には


手を伸ばして腹ばいになって取ろうとするし音譜


人見知りも始まった様子・・・・赤ちゃん


お座りはあと少しかな赤ちゃん


相変わらず夜中の授乳は2~3回抱っこ



ついにママになりました☆-200903221519000.jpg


本当に大きくなりました成長


洋服のサイズも80とかでイイかも・・・(^ε^)♪




来月も楽しみ♪~


7ヶ月おめでとう&ありがとうラブラブありがと




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はまつりさん
といっくんが遊びに来てくれます~sei