今日はお友達が遊びに来てくれたんだけど、ミズキ君何ヵ月かぶりに会う友達を見るなりぎゃん泣きしょぼんあせる

こんなの初めてだったので私もびっくりでしたガーンあせる

人見知り(・・?)

三人いたんだけど、代わる代わるだっこしてもらったけど全て大絶叫ショック!

ずっと泣いてましたガーン

部屋から出ると泣き止むし熱も無いし…
部屋に戻るとぎゃん泣きスタートショック!汗

知ってる人とあまり見かけない人の区別がつくようになったのは喜ばしい事ニコニコキラキラ
だけどお友達ミズキ君の事すごく可愛がってくれてるから、早く仲良くなってほしいな得意げ音符

ついにママになりました☆-200903202148001.jpg
今日はお土産にチューリップチューリップ赤頂きましたラブラブ!