ミズキ君とうちのポメ君とお散歩行って来たよ得意げ

ぽかぽか暖かくて気持ち良かった~★

ついにママになりました☆-BLOG6554.jpg
まずはこの方にひひ
久しぶり!?な散歩に少々バテ気味ガーン

ついにママになりました☆-BLOG6556.jpg
今日は隣に小さな相棒が歩いてるから気になって覗いて見てたけど、途中でおねんねニコニコ

ついにママになりました☆-BLOG6553.jpg
車に乗ってると気が付かない小さなお花もたくさん咲いてたよ音符
水仙かなキラキラ

ついにママになりました☆-BLOG6552.jpg
桜のつぼみもふっくらしてきたよ桜
これはミズキ君が通う!?予定の小学校の周りに植え込んである桜の木得意げ

ついにママになりました☆-BLOG6555.jpg
のどかな所でしょ~(o‘∀‘o)グランドでは小学生達がたかけっこしてたよニコニコ
ミズキ君も田舎の素朴な少年になるかな(o^∀^o)

ついにママになりました☆-BLOG6551.jpg
そして私のオヤツ!?べーっだ!二本も(笑)

久しぶりにゆったりした時間を過ごせましたキラキラ