昨日のフリフリ~なスパッツ履かせてみたよラブラブ!

ついにママになりました☆-BLOG6539.jpg
女の子みたい!?べーっだ!

ついにママになりました☆-BLOG6537.jpg
フリフリ~(*´∀`*)

ついにママになりました☆-BLOG6538.jpg
ネコちゃんの刺繍もしてあるの~得意げこれも女の子っぽいにひひ

今日のハローワーク、すごい人でした(*_*)

失業保険の手続きする部屋には人が入りきらなくて階段~外まで並んでましたガーン
そんな中でもミズキ君連れの私に席を譲ってくれたり、親切にしてもらいましたニコニコキラキラ

10時に出ていって先程帰って来ましたDASH!
ミズキ君もお腹が空いてたのか離乳食ばくばく食べて私もばくばく食べました(笑)

これから少し休んで、ベビーカーでお散歩でも行こうかなヽ(´▽`)/