今日は朝からお天気が良くて気持ちいぃ~晴れ

お買い物とお散歩へ行きたくて支度して出かける間際にミズキ君おねむぐぅぐぅ

ついにママになりました☆-BLOG6525.jpg
ミズキ君待ちに30分ニコニコ

目覚めていざ出発ニコニコ
お買い物も済ませて用足しも終えて、お散歩しようと思ってた桜で有名な桜公園があるんだけど、着いたら曇り空になってきて
風も冷たいガーン

仕方ないからそのまま帰って来たらまた日が出てきたしょぼん

ミズキ君はチャイルドシートでもちろんおねんね得意げ

ずっと前に家に着いたけど起こすのかわいそうなので私も後部座席に座って更新してます(笑)

ついにママになりました☆-BLOG6524.jpg
ミークン待ちニコニコ