皆さんお出かけの際にはどんなおむつポーチ使ってますか!?

可愛いのたくさんありますよねラブラブ!
私はこんなの使ってます得意げ
ついにママになりました☆-BLOG6497.jpg
ミッフィースキなのでキラキラ
でもこのミッフィー100均なんですよ~(*´∀`*)

ついにママになりました☆-BLOG6498.jpg
中身はコレ…
爪切り美容院
おむつかぶれのお薬
ウェットティッシュ
おしりふき
七三分け用コーム
おむつ
体温計
おむつって出かける時は何枚くらい持ってますか(・・?)
私はちょっとしたお出かけは2~3枚です(´▽`)

少なすぎるかなショック!
他のママさん達はどうなんだろ!?

ちなみに着替え入れもミッフィーですラブラブ!

ついにママになりました☆-BLOG6496.jpg
これも100均ミッフィーニコニコ肌着&洋服ひらめき電球

今日は昨日より暖かくなるみたいだからぐずぐずしだすお昼くらいにお散歩行ってみようかな(o^∀^o)