ミズキ君のお昼寝布団買いに行った話…(*_*)

土曜日にBABY専門のお店で色々見たけどなかなか気に入るのが無かったんです… 用意するのは
お昼寝用敷き布団〔寸法指定〕
敷き布団カバー
ベビー毛布

母親から昔からある地元では有名な布団屋さん教えてもらって行ってみたの…

店内は静かで私しかいない…あせる
奥さんらしき人が何を探してるか聞いてきて、保育園のお昼寝布団とベビー毛布が必要と話すと二階へ案内され…

ベビー毛布はこれですね~ニコニコって見てみると
なんかバーバリーとか保育園にはもったいないものばかりで…あせる

どれもお高い…ショック!

奥さんも私から離れなくてあれやこれや出してくる…〔旦那は車でミズキ君と待機してたのショック!

普段は要らないものははっきり断る私ですが、なんだか何も買わずに帰れない雰囲気分かります?

買ってしまったんですよ~(><)予定していた金額以上の物を…ショック!

ついにママになりました☆-BLOG6484.jpg
ミッフィー敷き布団カバー〔名札付き〕
3800円

ついにママになりました☆-BLOG6483.jpg
ベビー毛布
5800円

ベビー毛布にクレージュのがあるのにはびっくりw(°0°)w保育園にはもったい~~ショック!けどこれが一番安かったのしょぼんガーンしょぼんガーン

さすがに敷き布団はやめときましたがレジの時は軽く胃痛がしてきましたあせるあせるあせる
ネットで探したら絶対安くなってるかもショック!怖くて検索出来ませんガーン

まぁ可愛いし物は良いので長く使うつもりでミズキ君には気持ち良いお昼寝してもらいますしょぼん

というか敷き布団カバーって洗い替えも必要だよねショック!
なんだか焼肉食べてないけど行ったような…何してんだワタシ…ハートブレイク